wpmaster のすべての投稿

2021上期ファーマーズマーケット開店ご案内


2021年上期の山田の里ファーマーズマーケット開店のご案内です。PDFにしておりますのでご面倒ですがご自身で印刷してご利用願います。
ファーマーズマーケットも居場所づくりとして定着し、早くも開設5年目を迎えました。ご来店の皆様方本当にありがとうございます。町内はもとより町外からもお越しいただいています。
また、少しずつ新しいお客様も増えてうれしい限りです。出品の方は今以上に頑張って品数も増やしていきましょう。

2019年下期ファーマーズマーケット開店ご案内


2019年下期の山田の里ファーマーズマーケット開店のご案内です。PDFにしておりますのでご面倒ですがご自身で印刷して保存願います。

今日(6月9日)もこのファーマーズマーケットに初めてご来店されるお客様がありました。大変ありがとうございました。少しでも新しいお客様が増えるってうれしいですね。出品の方は今以上に頑張って品数も増やしていきましょう。

粗大ごみ回収



2月20日(水)粗大ごみの回収を行いました。前日の雨もあがり、たくさんの粗大ごみが搬入されました。ごみは無事にすべて持ち帰っていただきました。担当役員の皆様お疲れさまでした。

謹賀新年



山田町の皆さまにはご家族お揃いで清々しい新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。
旧年中は自治会活動に格別のご支援ご協力を賜り役員一同厚く御礼申し上げます。本年も役員一丸となって多様な課題解決に向け適時適切な対応を心掛けて参ります。何とぞ変わらぬご支援のほどよろしくお願い申し上げます。

山田町自治会長

住吉神社秋祭り開催



今年も恒例の住吉神社秋祭りを10月7日に開催しました。今年から開催時間を2時間早めて午後3時からとし、明るいうちに終了するように変更しました。

今年の参拝者は152名あり、何と昨年とまったく同数でした。こども向けのヨーヨーすくい、女児限定の輪投げも大好評のにぎわいでしたね。

お待ちかねのお菓子大抽選会も、ワーっ、キャー、あたったーと大歓声のなかめでたく終了となりました。

<奉納相撲>

<神事>